雑記雑記

 疲れました。しかしフジ前にバイト代入るのが楽しみっすわ。少なくともチケ代は補填できるし。そういえば夏服買ってねえなあ…。ここ1年ちょっと、あまりにそっちの方に意識と金が向かわなさ過ぎたので、久々に買い物に行きたい。いくらなんでも最近の自分のカッコは適当すぎだ。バーゲン逃したけど…。雑誌とかも全く読まなくなったし最近どんな店があんのかよくわからんのだけどね。
 そしてこれから明日提出のレポをイチから仕上げなければいけませんイヤッホウ。しかも英語で書かなきゃいけないしぃぃぃぃ。分量少ないからまだマシなものの。おかげでおちおちモノポリーも出来やしねえ(自業自得)。本Dすまなんだ。
 気がつけば結構行きたい美術展が溜まってきている気がする。知らぬ間に会期終了を迎えたりしてそうで怖いなあ…。でももう7月中は時間がねえ。