前日

 I山とひらぬーと買い出しに行く。フジの。新宿〜新大久保をぐりぐりと周りテントなどをゲット。シャンプーとボディソープを800円くらいで買った直後に100円コンビニでそれらを見かけたときには素で凹んだ。
 お腹が減ったと呟き続けるひらぬーの腹を満たすためにタイ料理屋に入る。ひらぬーは麺を食い、俺とI山は骨付き豚肉から揚げというか肉付き豚骨から揚げに近いものをつまみに日の落ちないうちからビールを飲む。したらなんか俺らも腹が減ってきたのでトムヤムラーメンを注文し辛い辛いと言いながら食らう。なんか前より辛いもの平気になったような。バイト効果か?
 二人と別れ地元でさらに個人用買い物継続。水着やら靴やらを買ったら結構荷物の量が楽しげなことになった。そしてバンドエイドとか日焼け止めとかの細々したものを買い忘れたことに気付くがそれはまた明日買えば良いであろう。そしてPM11:20現在未だ準備終わらず。
 というわけで、ついに明日苗場に旅立ちますよ。待ち焦がれましたよ。8月1日まで音信不通になりますがよろしく。