昨日は

 11時からバイト。昼もそれなりの忙しさだがこのくらいなら大してきつくない。そんで4時に終わった後泳ぎに学校のトレーニング施設へ出向く。と、そこの前で意外やK島と遭遇。しばらく話した後、ちょっと予定を変更して共にバスケのシューティングをやる。まともにボールを触って放るなんてマジで数年ぶりだと思うが、想定してたほどシュートの精度がひどくなくてちと嬉しかった。いやまあ以前も全然ダメだったのが多少さらに落ちただけなんですけど。その後しばらく泳ぎ、筋トレしていたK島と再合流。んで翌日は昔の塾のメンツで海か何かに行こうという企画が元々立っていたので、そんならK島宅に泊まっちまうかという流れに。
 その前に学校付近の、普段使っていない駅のあたりで飯を食う。壮年夫婦がやってるいかにも街の食堂といった風情のとこで定食を食うが、これがなかなかにウマかった。運動した後の飯はうまいね。
 そんでK島宅に行き、明日の企画の幹事と電話で予定を詰めるが、一人が来れなくなったことが発覚。まあしゃあないと思っていたら、今度はもう一人がツッコミづらい理由でドタキャン。3人で行くのもなんなので日を改めることに。何のためにK島宅に来たのか微妙にわからなくなる(笑)。ネットラジオを聴いたりジャガーさんを読んだりコマンドー3というメチャクチャリアルでシビアな戦争ゲームをやったりして就寝。