練…習?

 本日はバンド練。だったのですが。嫌な予感がして練習の3時間ほど前にH谷とキキョリンに連絡してみたら、H谷は「まじで!?」とのリアクション。しかも結局来なかったしorz キキョリンはその時点では返信がなく、開始時間に「今起きた、すまん…」とメールが…。あははははははは。メールで連絡しなかったのは悪かったけど、掲示板見てくれH谷…そして夜勤明けでつらいのはわかるが起きてくれキキョリン…。
 終了20分前に合流したキキョリンとN村氏と、スタジオのロビーで40分くらい話す。俗に言う音楽性の違いというやつが浮き彫りに(笑)。まあそんなことはやる前からわかっていたので別にどうということもないが、とにかく曲を全員が覚えられるようにメモ程度でも録音しておくがいいこの小童がという結論が出たのでキキョリンにMTRを借りることとなった。
 んで彼の地元のマックで食いつつ駄弁り。真面目かつディープなお話をする。意外と同じようなこと考えてましたね(笑)。その後彼の家に久々に侵入。某被害妄想部のCDを聴きつつMTRの受け渡し。さてさて。
 家帰っていじってみたがリズムはやっぱりリズムマシン買って別にやった方がいいかもしんないと思った。さすがに一台持ってても損はしないだろう。ベース買わないでそっちの機材そろえる方に心がどんどん傾いている。