いよいよ冬が来る気配

 結局成績表をもらうために学校に行ったのか。とりあえず先学期取った授業は無事単位が来ていたので、今学期通年の授業を落とさなければ大丈夫だろう。通年の授業を落とさなければ。落とさなければ。それと履修確認の方でひとつ登録ミスがあった事がわかった。あぶねえ。
 今日の昼飯は今まで入ったことなかったけど気になっていたパスタの店へ侵入。かなり小さい店で、いかにも玄人っぽい雰囲気を醸し出していたのだが、入ってみてもその印象は変わらず。頑固親父の店、って感じ(笑)。多少緊張しつつ食うが、自家製麺がかなりコシが強くうまかった。たまに来よう。多夢羅ってとこです。
 帰りに古本屋とブクオフに寄ったが掘り出し物いくつか発見。ミロラド・パヴィチ「風の裏側」とか。この本は前からも後ろからも読める実験小説だそうで、どっちから読むか迷いそうだ。今は他に読んでるものがあるのでしばらく積むが。しかしまあ読みたいものが多すぎて軽く死にたくなります。
 なんか、俺は今思春期なのかもしれないと感じる。埋めた思春期に足首を掴まれている。