バンドバトン

 id:shady_lane君から回ってきましたバンドバトン。非常に悩ましい。悩ましすぎる。悩んだ挙句Prefab Sproutにしました。

・好きなメンバー2人
 パディ・マクアルーンとウェンディ・スミス。

・好きなメンバーに一言
 パディ…あなたの曲に人生の一部を捧げられたことを誇りにすら思います。
 ウェンディ…出来れば戻ってきちゃもらえませぬか。

・思い入れのある曲3つほど
 "Bonny"…あのイントロのギターはずっと俺の頭の中で鳴り続けている。死ぬ。
 "If You Don't Love Me"…なんなんだよもう、泣くしかないじゃん。もう。
 "Cars&Girls"…あのサビのさりげなさが素晴らしい。すごい。すごい。

 つうか3曲なんてご無体な。「Jordan:The Comeback」から1曲も入れられなかったのはもう痛恨の極みというか断腸の思いというかそんな感じですが、あれはアルバム単位で最高なので曲単位だとまたちょっと難しくなるんどえす。他にも"Faron Young"、"When The Angels"、"The Golden Calf"だのなんだのともうきりがない。

・ちょっと浮気
 Scudelia ElectroYo La Tengo空気公団などなど、これまたきりがないです。音楽だけ好きでメンバーよく知らんバンドもたくさんあるんだけど(笑)。

・バトンを回す人
 ふみ人とモグワイ君は暇だったらやってみてけれ。