ああ文章書くのめんどくさいある

 トッドさんの通称「首吊り盤」です。今名付けました。去年も書きましたがとてもいいですよ。聴くといいですよ。
プレヴィザォン・ド・テンポ

プレヴィザォン・ド・テンポ

 水中サンバ。せっかくブラジルに旅行したのにホテルのプールにずっと入ってたら出発の日が来てしまった、そんなアナタにオススメよ。特にキーボード(ローズ?)の音が良いですね。昔のニュースの天気予報で流れてたような感じの音。
 追記:とか書いたらこのアルバムのタイトルの意味、そのまんま「天気予報」だったよ。何たる偶然の一致であろーことか。昔のテレビの中の人はこれを知った上でああいうBGMを作成していたのか?