バンドのドラマーが決まったっぽい。つっても昔馴染みだが。この勢いでベーシストもしくはギタリストも探したいところである。果たしてライブとかやれるのだろか。もうちょっと色々頑張んなきゃねえ。

 昨日はスタジオ→飲み。入ったスタジオが軽くトマソン建築で笑う。飲みは途中から何故かお絵描き大会に。そして帰りに電車が止まるという。あんな荷物多いときに電車がすし詰めになると何というか破壊衝動が湧き上がってきてパンクスになりたくなります。

 バイトのシフトが夜になった。こっちの方が時間長いししんどそうだが、その分給料も増えるだろうしまあいいか。

 ちょっとした用事で高校の卒業アルバムを見直したがえもいわれぬ気分になる。