終了

 俺には「スターウォーズを一緒に観に行く友達」がいる。普段頻繁に連絡をとったりはしないし、たまーに会って飲むことがあるくらいなのだが、何故かスターウォーズが公開されるとそいつと観に行く、という暗黙の了解が成り立っている間柄なのだ。こういう関係の友人っていないっすか?
 そんなわけで今日は朝イチで彼と新宿にてエピソード3を観て参りました。感想は下に。結構人は来てたけど、劇場がかなりでかかったので全く問題なく観られた。最近ちっさいとこばっかり行ってたから、こういう大きい劇場はなんか新鮮。
 つけ麺を食らい彼と別れた後は学校付近へ向かい、スタバで読書。コーヒーフラペってこんなに甘かったっけ…。
 今日は5限のみ、そしてこれが今学期ラストの授業。ああ、夏学期が終わった。ここから夏休みか…。長いね。何しよう。
 5限後は学科の友人とビアホールへ。パンダとキテレツと師匠について真剣20代しゃべり場。何気にみんなテンション高い(笑)。