夏休みの友

 地元のプールに出向く。学校のと違いやはりムチャな人出だ。というかチビッコの数が半端ねえ。貴様らはサイバイマンか。でっけえ気をいくつも感じるぞ。あと監視員の兄ちゃんたちは何が面白くてあんなに際どい海パンをはいているんだろう。そんなに水の抵抗を減らしたいのか。
 そういえばドラゴンボールの面々が出ていたロートこどもソフトのCMってまだやってるのだろうか。あのプール上がりの悟空は確実に眼病にかかっている。
 カウントが5000超えたね。過去ログ見たりコメント欄開いたり編集したりするたびに1カウントとはいえ、さすがにペースが早いです。さすがはてな
 そしてそれ以外に今日は取り立てて書くことなし。