嵐の前

 教授に卒論用の資料を借りに行く。俺が行く前にはS相さんが彼に相談していたが、ほとんど話す時間なし。その後バイトまで結構時間が空いたが、残念ながら水着を持っていなかったので泳げず。仕方なしに立ち読みしたり。学校近くのコンビニでアフタヌーンが読めるとは知らなんだ。今月号は軒並みあまり面白くなかったな…。
 バイトは台風接近のため非常に暇。立ち仕事は忙しいのもキツイが暇なのもキツイ。帰りは例の如く電車が止まるだろうと思っていたが普通に動いててちょっと驚いた。まあ大して風雨もひどくないしな。どうやら明日の午前中あたりに直撃か…。勘弁してくれ。ちなみにO野@免許合宿中によれば静岡では街路樹がブチ折れたりしてたそうです。オイちょっと待て。