昨日は

 バイト。忙しくて久々にテンパる。あんだけの客を一人で捌くのはさすがに厳しかった。しかも頼み逃げしたおっさんがいたし。野菜トッピングしまくってギョーザと玉子も追加したのに、出す頃にふと席を見たら消えていて、トイレか電話にでも行ったのかと待つこと約30分、全く戻ってくる兆しが無いので片付けた。勿体無い。なんなんだろ。嫌がらせ?
 そしてなにやら学科の友人に仕事する姿を見られていたらしく。残念ながらああいう服が似合ってしまうんです。こないだ別の友人には「絶対にチャイナ帽(チャオズがかぶってるようなやつ)似合う」と力説されたし、どうやらあまり似合っても嬉しくないものが似合うようである。
 バイト後、携帯を見たらぱんだの快気祝いを行うとの事なので渋谷へ出向く。着いた途端に最低な展開でした(笑)。すまんM木、強く生きてくれ。
 終電近かったけど飲み足りない気分だったので同期4人でギネスを飲みに行く。うまい。んでサークルについて色々語る。俺は合気道的にはもはや外側の人間に近いが、そういう視点から多少意見を言う。とりあえずうちの代の連中はやるべきことはやったと思うのです。
 病み上がりのぱんだが帰宅した後、勢いで終電を無くした3人で徹カラ。まあhが寝てたので俺と翁の二人でさんざん歌いまくってたが。h起きたら二日酔いになってるし。んで夜が明けてから飯食って解散。なんか最近よくこういう若々しい行動に出てるなあ。