レポ撃破

 本日提出のレポを夜通しやっていたのだが全くやる気がおきず、全然進まぬまま知らぬ間に寝てしまい、気付けば翌朝11時。ああこれはもう久々の敗北かと思ったが、居間に行くとこないだ注文したロックマン1〜6のサントラが届いており、それを聴いていたらなんかやる気が出てくる(笑)。無理矢理完成させ、学校に提出に行く。
 誰かと会うかなと思ってたら、意外やI田さんに会った。髪型がちょっと前の木村カエラみたいになってて全く雰囲気が以前と違い、最初普通に気づかなかった。びっくり。んで無事提出し、泳ぎに行く。
 ロッカールームでY野君に遭遇。こないだ行けなかった同窓会の話してたら、同級生に双子の子供が出来たという衝撃のニュースを聞いた。しかもかなり意外なやつだったので唖然。世の中わからんもんです。
 泳いだ後図書館へ行って芸術新潮を読む。あーやばいなあ、今回の特集は素晴らしいわ。港千尋氏のナビゲートで写真について色々な視点から見ていくというものなのだけど、なるほどなあと思うことしきり。載っている写真もかなりよいものばかりだった。買おう。