だらだら日記

 昼は俺の人生プレイバックした中でも結構奇妙な部類に入る食事会へ出向く。なんつうか色々とどう受け止めていいのかわからないことだらけだったが、そのわからなさ自体は結構楽しかったので良しとする。しかしこのために久々に早起きしたのはしんどかったなあ。
 夜はバイト。ずーっと暇なのに店閉めるちょっと前になってどかどかっと客がくるパターンが最近多いなあ。これってバイト時間長く感じる上に帰るのも遅くなるという一番ヤな状況。暇だからって終わる前から後片付けするわけにもいかんしね(笑)。あと久々に自分で賄い作ったらちょっとスープ多すぎて味薄くなって切なかった。前もこれやったのに反省のない男だ。
 どうやらものすごく急いでエリクソンを読み切らねばならないようなのだが、移動時間だけでささっと読み切れるほど薄くもない。ちょっと腰据えて読もう。面白いから全く苦にはならんし。あとこないだの一言のとこで「主人公」って書いたけど、どうやらその人物は主人公ではなかったようであるよ。