色々と

 昨日は院試に受かった友人のお祝い飲み。まともに会ったのは1年ぶりくらいだが、お互い変わらんとこは変わらんね。伸びるとこは伸びたけどなー。何はともあれ、おめでとう。
 今日は昼バイト。開店直後には例のコンビが来る。もう来たら気配を察知出来るようになったような気がするのだが(笑)。あとI山がYさんを連れて来た。こんなこと言うと怒られそうだが、いつもより明らかにおとなしくてウケた(笑)。そしてYさんもここを読んでることを知ってびびる。
 今日店ではチック・コリアのライヴDVDを流していたのだけど、それがえらいかっこよかったな。今度貸してもらおうかなあ…。
 バイト後はいとことかと代々木上原で中華料理を食う。さっぱりしててかなりうまかった。一人じゃこういうとこは来られんからなー。食後にいとこの家へ向かいつつ街をぶらつく。ここはいい街だなあ。静かなのに、良さそうな店がたくさんある。あまりこういう表現は使いたくないが、隠れ家的だなあ。社会人になったら開拓してみたい。