ニセ多忙

 むう、一日中家にいないというのは非常に良い傾向なのだが、外に出ている間に一人でぷらぷらする自由な時間が全くないのが続くっていうのも今までにあまりない事態なのでヘンな焦りがあるのです(笑)。じっくり読書する時間があまりないから卒論もまだやっとらん。まあ時間なんて自分で作るものなんだけど、自分のその辺のマネジメント能力は致命的に低いのであった。でもその予定の大半は遊びなので充分楽しんでいるのは間違いないというダメ人間。
 しかし昨日といい今日といいしゃべりまくっているな。自分が無口な方なのかよくしゃべる方なのか、正直よくわからん。おとなしいのか活発なのかもわからんし。ああ中間地帯。でも居心地いいです中間地帯。
 そして結局書くべきことは一切書かぬまま今日の日記を終わりますよ。