学校に行ったは行った

 昨日軽く鬱状態だったせいか、ぐうぐう眠る。目覚めたら昼過ぎだとさ。寝過ぎだね。夢の中で背泳ぎをしていたのは覚えている。
 ぐうたら学校へ向かう途中、ゴム男氏と遭遇。卒論と遊び尽くす事について話す。やらなきゃなーやらなきゃなーと思って何もしないよりいっそのこと遊びまくるほうが、確かに時間の使い方は賢い。
 その後、知り合いの紹介で就活中の方と話をする。がっつり3時間。もう大体ネタ搾り尽くしました(笑)。結構自分と似たタイプかもしれない、と感じたので話しやすかった気がする。そして話の流れの中で一瞬「ブログをやってる」発言が出たので、ためしに探してみっかと思ったら、速攻で発見(笑)。色々ものの趣味がかぶっていてウケた。こうの史代空気公団が好きな時点でもうね。
 最近水曜日が楽しみになってきた。