2005年が終わる

 そんなこんなでもう今年も残すところ数時間になりました。思い返すとでかいイベントは就活、フジロック、そして現在苦しんでいる卒論以外にはあまり思い浮かばないのですが、そのそれぞれがかなり強烈なインパクトを持っていた(いる)ので、結構色々あった年のように感じます。やっぱ一番大きかったのは就活かな。あれのおかげで少し人間変わったような気がします。人生も半分くらい決まった気がするし(笑)。
 いい本も色々読んだし、いい絵とか映画も色々見たし、友達とも飲むなり何なりで遊んだし、何だかんだでいい一年だったような。来年からは全く別の世界に入り込むので、あと三ヶ月このペースでこの世の暮らしを楽しみたいものです。まあその前に卒論だけど…orz
 というわけで、皆さんお世話になりました。今年は特にそれを実感します。来年からもどうぞよろしく。それでは良いお年を。…なんかちっと堅苦しいシメですが気にしない。