シューゲイザーコンピ

 前に友人にそれとなく頼まれていたので、作ってみました。やってみたら、案外持っている音源が少ない事に気づきました。Mooseとか聴きたいんだけどなかなか見つからないんすよね。

1. Breather (Chapterhouse)
2. Heaven Sent An Angel (Revolver)
3. Pile-Up (Swervedriver)
4. Catcher (All Natural Lemon & Lime Fravors)
5. Sight of You (Pale Saints)
6. Going On Cold (Blind Mr.Jones)
7. Think And Act (Curve)
8. Homeboy (Adorable)
9. Vapour Trail (Ride)
10. Blighter (Slowdive)
11. Does This Hurt? (The Boo Radleys)
12. Starlust (Lush)

 やってみて思ったけど、しばらく前に出た「Feedback to the Future」と結構メンツがかぶり気味。よーするにベタってことっすかね(笑)。

Feedback to the Future

Feedback to the Future