好きな音楽について

 なんかこの辺はバトンとかで結構やった気もするので手短に。

SCUDELIA ELECTRO

SCUDELIA ELECTRO

 このアルバムを聴いた中2くらいから音楽にはまりだしたわけですが、いまだに素晴らしいと思います。まあこの時期に触れたものっていうのはどうにも個人的な色目が強くなってしまうのですが、自分にとってはポップアルバムの金字塔のひとつです。
Loveless

Loveless

 メタルに行きかけたときにこれを聴いたのが自分の音楽遍歴の大きな分岐点でした(笑)。音楽観変えられた一枚と言っても過言じゃないです。
Steve Mcqueen

Steve Mcqueen

 もう言うことないです。最高です。
ナッシング・ターンド・イットセルフ・インサイド・アウト

ナッシング・ターンド・イットセルフ・インサイド・アウト

 上に同じ。
ユリイカ

ユリイカ

 四の五の言わずにタイトル曲を聴いてくださいと。
ペット・サウンズ

ペット・サウンズ

 こいつを忘れちゃいかんね。
くうきこうだん

くうきこうだん

 この人たちの音楽には本当にお世話になりました。自分の人生の中で最も楽しかった時期のサウンドトラック。