唐突に

 復活させてみる。ご無沙汰しております。
 仕事を始め、色々なものを買うお金は増えましたが、その分買ったものをじっくりと味わい、自分の中に浸透させる時間は減りました。もちろん、色々と刺激を受けた作品はあります。ですが、現実(というか仕事)の流れが速い分、触れたものもそのまま流れ去ってしまっている気がしていました。その流れに杭を打ち立てて、印象を繋ぎ止めておくために、もう一度ここを使ってみようと思った次第です。
 ただ、前よりは簡単に済ませるつもりです。下手すると買ったものを淡々と記録するだけの日記になる可能性もあります(笑)。相変わらずいい加減に、その場の気分でやっていきますが、電車で隣に座った人のメモ帳を覗き見るような感じで生暖かく観察してもらえると幸いです。
 しかししばらく見ぬ間に編集画面も様変わりして何やら慣れません。