今日は

 そのせいでバイト寝過ごすという最悪なスタート。10時に家出なきゃいかんのに起きたら10時20分。店長に詫びを入れ速攻で出発する。おかげで35分遅れだよ…orz しかし店長は寛大なお方だ。お咎めがないばかりでなく朝飯を食っていない事を見越してチャーハンを作っておいてくれるというダンディぶり。チャーハン食いながら自分のダメさに凹んでましたよ(笑)。今日は土曜日だというのに妙に忙しかった。立ち仕事ってのは暇でもキツイが忙し(以下略)。
 疲れたけどバイト終了後泳ぎに行く。今日はこっちも妙に混んでる。一時間ちょっと泳いで出たらひらぬーに遭遇。法・経は試験が大変だなあ…。俺もそろそろレポに手をつけねば…。
 んで帰宅。両親は西へ逃げたので俺と姉貴とその彼氏で飯を食う。ピザなんて食うの久しぶりだ。