毎度毎度微熱少年

 ここ2日ほど風邪っぽい。鼻の奥がちと腫れており、微熱もある。だがそれ以上にならずにずっと寸止めされている。ムチャなことをすると一気に悪化しそうな気配。しかし、この2日はその割に結構動き回った。幸いにして現在は症状が全く変化無いまま。
 んで、昨日。駒場祭JOJO広重が来るという噂を耳にし、馳せ参じる。ああいうアンダーグラウンドで活動している人はライヴハウスには怖くて観に行けないのだが(笑)、文化祭だと通りがけに眺めるくらいの心持で観に行けるし、タダだし(カンパしろ)。色々と感ずるところの多いライヴだった。その後バイトに行ったのでちょっと熱が上がるが、何とか体調を保つ。
 今日は体調がどっちに転ぶかわからなかったのでしばらく予定を決めあぐねていたが、やっぱ行かんと後悔するだろうというわけで、本日最終日の山口晃展とアール・ブリュット展にK谷君を誘って出向く。両方ともかなりバリューな展示でしたよ(笑)。